BeeBlood えびんちゅのレッドビーシュリンプ飼育日記

レッドビーシュリンプと日常を綴ったブログ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リセット記録

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

帰宅報告^^ 

無事帰宅しました。


旅行中沢山のコメントありがとうございました^^
ポチッとの方もありがとうございました^^





キャンプ 川遊び バーベキュー 海水浴 祭り

はっきり言って疲れました><
晴天に恵まれましたが、暑さには参りました^^;

年には勝てませんが、まだまだ子供に負けるわけには行きません!

えびんちゅです。


帰宅し、娘がまずした事は、学校から持って帰ってきた花への水やりでした。
そして、ベタへの餌やり。

生き物の事を忘れていなかったので安心しました。



さて、水槽のほうですが、

うちはエアコン管理なので水温は問題なしです。

稚エビも育っているようです。

過去に記事にした足のなくなった雌♀も半分横になりながらもツマツマしています。
一応ひと安心です^^


途中一時帰宅の予定でしたが、結局できず、
しかも1日予定もオーバー^^;

今から大量の荷物整理が待ち構えています^^;

なのでコメントの返信&ブログ訪問が少し遅れます><
スポンサーサイト

テーマ: レッドビーシュリンプ

ジャンル: ペット

[edit]

この記事に対するコメント

お帰りなさいーーーー

真っ黒になってるんじゃないですか?

今日は早めに寝ないと。。。(^o^)/

ベランダえび #mQop/nM. | URL
2010/08/10 20:56 * 編集 *

お帰りなさい^^

ハプニングのビーは元気そうで良かったですね!
予定も1日オーバーだとだいぶ楽しめたんじゃないでしょうか^^
僕も海へ行ったら日焼け度合いMAXです><

エビR #- | URL
2010/08/10 21:07 * 編集 *

お帰り~^^
荷物整理大変そうですね。
明日にして早く寝た方がいいですョ^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
2010/08/10 21:19 * 編集 *

おぉ~帰ってきましたか^^
1日オーバーとは・・・満喫しましたね~^^
無事でなによりです。
荷物整理大変でしょうが、休息、睡眠も
忘れずに^^ごゆるりと~v-290

海老すぺ #- | URL
2010/08/10 21:42 * 編集 *

こんばんは~^^

お帰りなさいe-454

おそらく明日あたりに疲れがドッときますよ~

私もながら、年のせいでしょうかww

奈良えび #- | URL
2010/08/10 22:11 * 編集 *

すごいイベント三昧ですね@w@
わたくしも花火大会と姪と甥とのおにごっこなどで足がしにました。。

なにはともあれご無事でなりよりです。

マフダ #v9czdwus | URL
2010/08/11 13:59 * 編集 *

楽しそうで何よりです。
私も月曜日の疲れがまだ抜けないです。(汗)
うちも水槽クーラーのおかげで稚エビが少しずつ増えてます。

ゆっくり出来ましたか?

くま #- | URL
2010/08/11 18:38 * 編集 *

レス

ベランダえび さん

>お帰りなさいーーーー
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマーです

>真っ黒になってるんじゃないですか?
日焼け対策は毎年バッチリです^^
ラッシュガード着込みますが、日焼け止めも塗っちゃいます^^

>今日は早めに寝ないと。。。(^o^)/

返コメも訪問もせず、ゆっくり休ませて頂きました♪
これからまた( `・∀・´)ノヨロシクです♪


エビR さん

>お帰りなさい^^

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマーです^^

>ハプニングのビーは元気そうで良かったですね!

そうなんです、何よりです。
あの子だけは落ちているかな?など考えたのですが、
生きて居てくれました^^

>予定も1日オーバーだとだいぶ楽しめたんじゃないでしょうか^^

かなり楽しみましたけど、まだまだ遊び足りませんw
童心に戻っちゃいますよね^^


>僕も海へ行ったら日焼け度合いMAXです><

若い頃から海に良く行って遊んでいましたので、日焼けの苦労が骨身にしみています><
なので、極力焼かない事を心がけ遊んで居ます。
最近は日焼け止めも凄く良くなって居ますし、海に入る時はラッシュガードを必ず着込んで行きます^^



商売繁盛 さん

>お帰り~^^

只今戻りましたー(昨日ですけどw

>荷物整理大変そうですね。

大変でした^^;
キャンプに海水浴にバーベキューとか、一度にするものではないと毎回思うのですが、一度にトコトン遊ぶための苦労なので仕方ない部分もあるのですけど^^;


>明日にして早く寝た方がいいですョ^^

返コメも訪問もせず申し訳ないと思いながら爆睡させていただきました^^;



海老すぺ さん

>おぉ~帰ってきましたか^^

ただいまでーす^^

>1日オーバーとは・・・満喫しましたね~^^

満喫しましたがまだ遊びたいですw
のんびり遊びたいですけど子供が居るので子供ペースで遊ばなきゃいけないのが疲れますけどw

>無事でなによりです。

ご心配おかけしました^^;

>荷物整理大変でしょうが、休息、睡眠も 忘れずに^^ごゆるりと~

ありがとうございます^^
なんとか片付き平穏な日々を取り戻したいと思います^^


奈良えび さん

>お帰りなさい

ただいまです^^

>おそらく明日あたりに疲れがドッときますよ~

昨日はお返事も訪問もせず、ゆっくり休ませて頂いたので、今日は何とか大丈夫です^^

>私もながら、年のせいでしょうかww

まだまだ子供には負けたくありませんが、年々子供の体力に脅かされてきていると実感しますね><



マフダ さん

ただいまです^^

>すごいイベント三昧ですね@w@

まだ盆休みがあるので気が抜けませんけど^^;

>わたくしも花火大会と姪と甥とのおにごっこなどで足がしにました。。
それはご苦労様でした^^
ご無理をなさらないでくださいね。




くま さん

>私も月曜日の疲れがまだ抜けないです。(汗)

あらら^^;大変な事があったのですか?
後ほど訪問させていただきますね^^

>うちも水槽クーラーのおかげで稚エビが少しずつ増えてます。

やっぱり水温が安定するといいですね^^
去年は水槽クーラーでしたが、今年はエアコン管理なので、
秋以降の曝殖狙って居ます^^

>ゆっくり出来ましたか?

ゆっくりさせていただきましたよ^^
ありがとうございました^^

えびんちゅ #- | URL
2010/08/11 21:26 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://beeblood7.blog92.fc2.com/tb.php/40-d06cc695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
