BeeBlood えびんちゅのレッドビーシュリンプ飼育日記

レッドビーシュリンプと日常を綴ったブログ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リセット記録

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

旅先で 

旅先の夜です

初めての携帯からの投稿です。
満天の星空です。

風の通って行く音と、虫の鳴き声だけが聞こえています。

娘が「ベタ生きてるかな?」と、訪ねて来た事が何だか嬉しく思えたテントでの一夜でした。




コメント返せる余裕がありません><

申し訳なく思います。

[edit]

この記事に対するコメント

満天の星空いいですね。
天の川見えるかもしれないですね。
私も昔、山奥の何の光もないところで、初めて天の川見た事がずっと記憶に残っています。
お子さんも良い想い出ができそうですね。

坊主頭チビ #- | URL
2010/08/06 00:06 * 編集 *

こんばんわ^^
夏の夜空はサイコー♪
でも、気温の差があるので体調にはお気をつけてくださいね^^

たもつ #- | URL
2010/08/06 00:31 * 編集 *

星が降ってきそうな夜空って久しくみてないですね~
同じだけ星はでてるのに街中だったら明るすぎて見えない。
子供はどう感じてるんでしょうね。
きっと良い思い出になったと思いますよ^^
ベタを気にするあたり、優しいお子様ですね^^

海老すぺ #- | URL
2010/08/06 02:43 * 編集 *

娘さんの言葉良いですね。
成長を感じるし、色々考えちゃいますね。
なんか心に染みます^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
2010/08/06 22:41 * 編集 *

こんばんは^^
ん~都会から離れて良い環境で楽しんでそうですね^^
インドア派の僕には無縁の世界ですわ。。。

まこやん #n64RtCaA | URL
2010/08/08 01:05 * 編集 *

アウトドアって良いですよね。
たまに自然に触れるのって良いです。
自然を満喫して来てください。

くま #- | URL
2010/08/08 09:25 * 編集 *

こんにちは~^^

えびや生き物いると、長期に家空けるのって

心配ですよね~。

特にえびさんが・・・。www

奈良えび #- | URL
2010/08/09 13:10 * 編集 *

もうお帰りですか?
仕事たまってて忙しいのかな?
大丈夫とは思いますがちょっと心配・・・
大自然と都会のギャップにやられてますか~^^

海老すぺ #- | URL
2010/08/10 00:45 * 編集 *

レス

坊主頭チビ さん

>満天の星空いいですね。
>天の川見えるかもしれないですね。

星空は凄かったですね。
キャンプしたところが山間中腹だったので、開けている視野が狭かったので天の川と言うほどの物は見えませんでしたけど^^;

>私も昔、山奥の何の光もないところで、初めて天の川見た事がずっと記憶に残っています。

綺麗な空気と、外光の無い地で見る星空は最高ですよね^^



たもつ さん

>夏の夜空はサイコー♪
>でも、気温の差があるので体調にはお気をつけてくださいね^^

夏と言えども山間部。
朝の冷え込みは都会では経験できませんよね^^
寝る時は足元にシェラフを広げておけば、冷え込んだ時には勝手に被って寝ていました^^


海老すぺ さん


>星が降ってきそうな夜空って久しくみてないですね~

ほんの10分程度で流れ星6見つけましたよ^^
もちろん願いは届きませんがw


>子供はどう感じてるんでしょうね。

ですよねー。
とにかく外に虫が多かったので、「星空観察よりも早くテントに戻りたい!」と言う感じでしたが、テントの中でずっと星空見上げて居ましたね。

>ベタを気にするあたり、優しいお子様ですね^^

姉妹喧嘩ばかりで困って居ますが^^;




商売繁盛 さん


>娘さんの言葉良いですね。

生き物を気にしていた事は大変喜ばしい事ですね^^
帰宅して今日も自分で餌を上げていました^^

>成長を感じるし、色々考えちゃいますね。
近くに居る分成長を感じませんが、きっと成長してくれていると思います^^




まこやん さん

>ん~都会から離れて良い環境で楽しんでそうですね^^

自然は自然で不便ですが、違う世界生活ができて気分転換にもなりますよ^^



くま さん

>アウトドアって良いですよね。
>たまに自然に触れるのって良いです。

ですねー^^
いつもは無理ですが、昔の子供は木登りしたり、田んぼでザリガニ釣ったりカエルとったり、普通に自然がまだあったので今の子は可愛そうだと思いますね。


奈良えび さん

>えびや生き物いると、長期に家空けるのって 心配ですよね~。

ですねー^^;
しかし、子供を犠牲にするわけにも行かないので思いっきり遊んできましたけど^^;

>特にえびさんが・・・。www

まあ、凄く気にはなりましたが、旅行前の水槽が凄く安定していましたので、崩壊とかそこまでは気にしませんでしたけどね。


海老すぺ さん

>もうお帰りですか?
>仕事たまってて忙しいのかな?
>大丈夫とは思いますがちょっと心配・・・

ご心配おかけしました^^;

>大自然と都会のギャップにやられてますか~^^

水槽の環境ごとキャンプ等に持っていけるなら自然の中にまだ居たかったですw



えびんちゅ #- | URL
2010/08/11 20:55 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://beeblood7.blog92.fc2.com/tb.php/38-b239c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
