BeeBlood えびんちゅのレッドビーシュリンプ飼育日記

レッドビーシュリンプと日常を綴ったブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リセット記録

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

リンク先の更新情報 

皆様こんばんは^^

えびんちゅです。

昨晩の記事の底面サテライト抱卵親の稚エビ孵化はまだです^^;


IMG_2769s.jpg






ブログをチョコッといじりました。


何をいじったか?

それは私のページからリンクされているページが、
更新されたかどうかが判ると言う優れ物のリンク集の追加です。

更新されたかどうか判るといいましても、
リンク先すべてが判るわけではなく、
BlogPeople
と言うサイトに登録されているブログの人の更新状況が判ると言うものです。

BlogPeople
に登録されていない人のブログが更新されたかどうかは判りません^^;


自分がリンクしているブログの皆様の所には必ずお邪魔をし、
ポチッとしたついでに、更新されているブログの記事を読みに行く事が多いです。

だからまあ、あってもなくても自分と相互リンクされているブログにはお邪魔するのですが、
初めて訪問された方の指標にでもなればと設置しました。


色々なブログを回りますが、結構設置されている方も多いですよ。
この際皆さん登録しませんか?
(BlogPeopleの回しものではありませんw

設定は簡単ですよ。
登録をする。
メールが届く。
メールのアドレスに飛ぶ。
リンク集を作成する(これが少し手間ですが^^;
表示方法を指示する。(詳細設定)
コードを作成する。
それをコピーする。
ブログのリンクに貼り付けて終わり。

簡単に書くと以上ですw


↓押せばあなたのエビがモコモコになるらしいボタン↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


テーマ: レッドビーシュリンプ

ジャンル: ペット

[edit]

この記事に対するコメント

こんばんは^^

おぉ~!
良いパーツですね!
( ..)φメモメモ
早速チャレンジを・・・

エビR #- | URL
2010/07/29 21:38 * 編集 *

レス

エビR さん

ヘルプ見れば簡単に設置できますよ^^
がんばってください♪

えびんちゅ #- | URL
2010/07/29 22:04 * 編集 *

貼り付け有り難う御座います^^
これから宜しくですv-435

これ便利ですよね。
私もしてます^^
けどね、正確性に欠ける為に更新されてても察知されてない時があるのでご注意を!!...無償だから仕方ないけどね(笑

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL
2010/07/29 22:46 * 編集 *

抱卵Beeをサテライトに入れることについて教えて下さい。

聞いた話ですと、抱卵Beeの環境をかえるとストレスをためやすくなる、と聞きました。
安全に稚Beeを育てるなら、生まれた後の稚Beeをサテライトに・・・と聞きました。

抱卵Beeをサテライトに入れるのは大丈夫なんでしょうか?

mongy #- | URL
2010/07/30 06:14 * 編集 *

おはようございます

これいいでしょ^^

私もこの前これ導入いたしました。

奈良えび #- | URL
2010/07/30 10:14 * 編集 *

あれ?コメントした気になってました(^^;)
孵化予定日・・・出産予定日・・・
予定日・・・
うん!とりあえず直前が一番楽しみ!!
って事で^^
どんな子が産まれるかな~^^
何匹海老すぺ水槽にくるのかな~^^
楽しみ~!!!

海老すぺ #- | URL
2010/07/30 11:37 * 編集 *

レス

商売繁盛 さん

こんばんは^^

>けどね、正確性に欠ける為に更新されてても察知されてない時があるのでご注意を!!...無償だから仕方ないけどね(笑

まあ、自分自身はリンク先はすべて回るのでいいんですけどw



mongy さん

ご質問内容の返答が長くなりそうなので、
記事にさせていただきます^^;
しばしお待ちを><



奈良えび さん

>私もこの前これ導入いたしました。

ここを見てくれている方が、ほかのブログにも行って交流が深まればいいと思ってせっちしました^^




海老すぺ さん

>あれ?コメントした気になってました(^^;)
お気になさらずにw
私もたまにありますから^^;

>うん!とりあえず直前が一番楽しみ!! って事で^^
産まれてすぐ白指輪が見えるようになると凄く可愛いです♪

>何匹海老すぺ水槽にくるのかな~^^
うちのエビは伊勢海老よりも高い?w
いい個体がバンバン産まれる様になるまでお待ちくださいね^^



えびんちゅ #- | URL
2010/07/30 20:43 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://beeblood7.blog92.fc2.com/tb.php/31-785ef449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
