BeeBlood えびんちゅのレッドビーシュリンプ飼育日記

レッドビーシュリンプと日常を綴ったブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リセット記録

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ハンバーガー 


皆様こんばんは^^

えびんちゅです。

IMG_2698s.jpg
コンデジなので白とび傾向ですが^^;



期待の種親ですが、男が近寄りません><
早く子供の姿見せてください。


話は変わりますが、
九州方面で「炎のえび祭」が開催されるようです。

もちろん参加できません><
なので、「炎のえび祭」で販売されると言われている


さがえびさん特製

佐賀牛A-5ランク100%ハンバーガー


を自分で作っちゃいました^^;

IMG_2697.jpg


以前注文していた佐賀牛A-5ランク100%ハンバーグがネタです。

子供のリクエストで
「照り焼きハンバーガー」ですが、
ネタのお肉がとても美味しいので娘たちは大喜びで食べてくれました^^

↓お帰りの際にポチッとお願いします^^↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


テーマ: レッドビーシュリンプ

ジャンル: ペット

[edit]

この記事に対するコメント

こんばんは^^

おぉ~!
良い子ですね^^
早く子供が見たいです。

ハンバーガーおいしそう。
今日のお昼はマックでした^^

エビR #- | URL
2010/07/24 23:03 * 編集 *

無茶苦茶うまそうなハンバーガーですね。
何か、食べたくなって来ました。(笑)

くま #- | URL
2010/07/25 07:07 * 編集 *

おはようございます!

良い父親やってますねーー
私は、最近子供との会話がありません

こっちも、向こうも 避けてます(笑)

ベランダえび #mQop/nM. | URL
2010/07/25 08:20 * 編集 *

めちゃくちゃうまそう~v-398
え~っとビックマックの宅配は可能ですか?(笑

chrom #KZ7ySZKs | URL
2010/07/25 09:26 * 編集 *

こんにちは!
小生もリンクいただきますm(_ _)m
ところで1メートルって100センチじゃなかったでしたっけ?


フロート!

mongy #- | URL
2010/07/25 16:24 * 編集 *

こんにちは

すごい個体ですね!

こんな子が増えたら・・・ たまりません。

ハンバーガー自作!? 大好きな私は、、、、
羨ましいです!

るたちゃん 旦那 #- | URL
2010/07/25 16:42 * 編集 *

エビR さん

こんにちは^^
>早く子供が見たいです。
自分の子供ですか?私の?
姫3号まで居ますが騒がしいったりゃありゃしないです^^;


くま さん

こんにちは^^
>無茶苦茶うまそうなハンバーガーですね。
肉が旨いので、画像がまずく見えても美味しいんですよ^^
無くなったらまた「さがえび」さんに注文しますけど。


ベランダえび さん

こんにちはー^^
>良い父親やってますねーー
>こっちも、向こうも 避けてます(笑)

「パパ嫌い!」
ってよく言われますが;;
後ろからとび蹴りしてきますが;;
けど、趣味は子供とエビですw



chrom さん

こんにちは^^
>めちゃくちゃうまそう~
肉が旨いのでどう料理しても美味しくいただけます^^
さがえびさんで購入してみては?
「炎のエビ祭り」にて、また話題になると思いますよ。

>え~っとビックマックの宅配は可能ですか?(笑
ああ。私だけビックマックにすればよかった^^;


mongy さん

こんにちはー^^
>小生もリンクいただきますm(_ _)m
ありがとうございます^^

>ところで1メートルって100センチじゃなかったでしたっけ?
そうです^^
職業が大工なのでミリ換算しちゃうんです^^;
申し訳ありません><

>フロート!
楽しみにしてますよ^^


るたちゃん 旦那さん

こんにちは^^
>すごい個体ですね!
いやいや うちの子は写真写りがものすごくいいのですよ^^;

>こんな子が増えたら・・・ たまりません
肉眼で確認すると・・・・・・・・ですけどw

>ハンバーガー自作!? 大好きな私は、、、、
羨ましいです!

自作と言うより、
さがえびさんが販売されている
佐賀牛A-5ランク100%のハンバーグを
焼いてパンにはさんだだけです^^;
美味しいですよ。
購入なされてみては?

えびんちゅ #- | URL
2010/07/25 16:46 * 編集 *

ハンバーガー大好きです^^
マクド(←関西なので)やモスの期間限定物は
たいがい攻めます!
はずれもたまにありますが・・・
自作バーガーは間違いなく当たり!ですね^^

海老すぺ #- | URL
2010/07/25 17:53 * 編集 *

海老すぺ さん

>マクド(←関西なので)やモスの期間限定物は
たいがい攻めます!
マクドは、月見バーガー&グラコロ
は確実に行きますけど^^

>自作バーガーは間違いなく当たり!ですね^^
子供に作らせても味一緒だとおもいますw

えびんちゅ #- | URL
2010/07/25 20:52 * 編集 *

ハンバーガー旨そうですね。

エビもガチンコで綺麗です。

濃くていいなぁ(´-`).。oO

ebinist #- | URL
2010/07/26 17:22 * 編集 *

レス

ebinist さん

>ハンバーガー旨そうですね。
肉がいいので美味しいですよ^^

>エビもガチンコで綺麗です。
まだまだですがありがとうございます^^

えびんちゅ #- | URL
2010/07/27 22:02 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://beeblood7.blog92.fc2.com/tb.php/26-098a2aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
