BeeBlood えびんちゅのレッドビーシュリンプ飼育日記

レッドビーシュリンプと日常を綴ったブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リセット記録

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

話題のハンバーグ 

とってもおいしいハンバーグを紹介いたします^^

IMG_2519.jpg

ちょっと色彩悪いし焦げてますがご勘弁を^^;
しかし味はとってもおいしいです。
やわらかくてジューシーです。

このひき肉なんと、

佐賀伊万里牛A-5 100% 

200グラム弱ありました。

A5ランクのお肉を使ったハンバーグ外食で食べると結構な値段すると思います。



このハンバーグはブログ立ち上げる以前の話ですが、
第一回CRIMSONバーベーキュー大会が開催された時に出たというハンバーグです。(私は行っておりませんが^^;

そのバーベキューの時にとてもおいしいハンバーグが出たと、
いろいろなブログで拝見していました。

当日食べれなかった人も、後日発注してまで食べているというすごいハンバーグらしい。

そのハンバーグはさがえびさんお手製で、
佐賀伊万里牛A-5の肉を使用し、とてもとてもおいしいということです。

いくつかのブログで絶賛されているので私も食べたくなりました^^;

さがえびさんとは何のつながりも無いのですが、
さがえびさんのブログに
「ご面識がない方も お気軽にご連絡ください^^」
と書いてあるじゃないですか!(うちにもリンクがあります)

早速メールし注文しちゃいました^^
(快諾していただいて有難うございます)

そして昨日届きました^^
これです。

IMG_2520.jpg
サテライトと同じ大きさです♪(比較対照おかしくね?)

食べ応えあります!
やわからくほっくり!
そしてジューシー
そして1つ380円の驚き価格!

子供たちのご飯を食べる速度が確実に上がります。
「ほっぺた落ちた!」
とおいしさを表現してました^^


お手製ソースがまたうまいんですよ^^
サラダや冷麺などにもよく合いそうなソースです。
焼き方のメモなども入れていただきありがとうございました。

今回10個注文しましたが、
早速20個また注文します。

ぜひお試しあれ^^



今日のエビ

IMG_2481s.jpg
殻の厚みがほしい今日この頃。。。


さあ 食べたくなった人も食べた人もポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



テーマ: レッドビーシュリンプ

ジャンル: ペット

[edit]

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
ハンバーグいいですねww
欲しいの一言です♪
ちなみに時間があったらワインで煮込むのも美味しいですよ^^
エビのモコモコ・・・うちもほしいです><

たもつ #- | URL
2010/07/07 22:36 * 編集 *

こんばんは!

スクリプト、試行錯誤(頭使わず、力技で 笑)
の末、何とか動きました。

ありがとうございました。

それと、リンク貼らせて頂いています m(__)mペコ

ベランダえび #mQop/nM. | URL
2010/07/07 23:50 * 編集 *

こんばんは^^
美味しそうなハンバーグですね!
えっ!うちのですか(笑)
いや~ご紹介していただき有難う御座います^^
20個追加有難うです^^
ちょっと 生産が追いついてませんので
少しお時間くださいね!
詳しくはメールしてますので^^
また 遊びに来ます^^

sagaebi #ok9TLeZE | URL
2010/07/08 00:31 * 編集 *

こんばんは!

本日は訪問ありがとうございました。
ハンバーグ良いですね~2年程前に佐賀に行きましたが、
その時の佐賀牛の値段・・・恐ろしかったです・・・

過去記事を読ませて頂きました!
サテライトの底面!!凄く興味深いです。
つい1週間ほど前ですが、サテライトでピン掛けしてた
ローキーズさんの種親♀を☆にしてしまいました(T_T)
水温が原因でもあるんですが底面仕様があれば結果が違ってたかも・・・
時間があればお願いします。

これからもよろしくお願いします。

海老すぺ #- | URL
2010/07/08 03:04 * 編集 *

おはようございます

庭付きのアパートですよ

かず #- | URL
2010/07/08 05:04 * 編集 *

レス

たもつ さん

>ちなみに時間があったらワインで煮込むのも美味しいですよ^^
おいしそうですねー^^
素材がいいだけにもっとおいしくなりそうですね♪

>エビのモコモコ・・・うちもほしいです><
ほしいですよねー
よさげな個体は高いし、研究しなければ^^;



ベランダえび さん

>スクリプト、試行錯誤(頭使わず、力技で 笑) の末、何とか動きました。
見ました見ました^^
目立って良いじゃないですか♪

>それと、リンク貼らせて頂いています m(__)mペコ
イエイエこちらこそこれからもよろしくお願いします^^


sagaebi さん

>美味しそうなハンバーグですね!
これマジうまいっすよ^^

>20個追加有難うです^^
お忙しいでしょうけどお願いします^^

>また 遊びに来ます^^
こちらも行きます^^



海老すぺ さん

>本日は訪問ありがとうございました。
こちらこそご訪問有難うございます。

>値段・・・恐ろしかったです・・・
そんな高いんだ?^^;
こっちは三田牛神戸牛ですが、結構安く手に入りますよ。

>サテライトの底面!!凄く興味深いです。
興味ある人多いのかな?^^
んじゃあ一回記事起こしてみますか。
ちょうどサテライト1つあまってるし^^

>これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくです♪



かず さん

>庭付きのアパートですよ
うちもアパートみないなもんですけど、
1階は広い庭付いてるのに2階に住む私は家賃同じです><

えびんちゅ #- | URL
2010/07/08 20:27 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://beeblood7.blog92.fc2.com/tb.php/10-ced84100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
